cloudchair BBS


2 / 8 ページ ←次へ | 前へ→

感動☆
 ミラク E-MAIL  - 09/9/17(Thu) 3:37 -

引用なし
パスワード
   15日のライブ行きました!
ライブが久し振りでちょっと疲れてしまいましたが(笑)
たっぷりJAKEの音の世界に浸る事ができました!!
ほんとに引き込まれてしまいましたよ!
感動しました!
お話もできて感激です☆
穴が開くほど見てしまい冷たい手で触れてしまって
失礼致しました…

本当に素敵な時間をありがとうございました!
毎朝CD聴いてエネルギーにしたいと思います☆
・ツリー全体表示

Re:HAPPY
 JAKE E-MAILWEB  - 09/8/23(Sun) 2:16 -

引用なし
パスワード
   >可憐さん

随分長い間お待たせしました!
やっと大阪へ行ける事になって、僕もとっても嬉しいです!
しばらくご無沙汰しているうちに、僕の音楽はだいぶ変化/進化したと思います。
ライブでは凝縮した内容をお聴かせしますので、どうぞお楽しみに!

お身体にはお気をつけて。僕も気をつけます!
・ツリー全体表示

HAPPY
 可憐 E-MAIL  - 09/8/21(Fri) 13:13 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
あのね、ジェイクさん。
とってもウレシイ。

やっと念願かなって大阪でLIVE聴けます。
今まで東京名古屋、果ては札幌まで行ってた自分が
体調を崩して思うままにジェイクさんのLIVEにいけず
とっても残念でなりませんでした。
本当に本当にうれしいデス。
・ツリー全体表示

Re:ギターについて。
 JAKE E-MAILWEB  - 09/8/14(Fri) 2:13 -

引用なし
パスワード
   >ドオルマンさん

嬉しい言葉をいただけて、とても光栄です!
練習を楽しむことが、上達の秘けつですよ。
今の自分が楽しく弾ける曲を演奏するというのも良いと思います。
難しいフレーズを練習する時は、まず自分がそれを上手く弾いている姿をイメージしてみるのも良いんじゃないでしょうか。
僕もあなたの言葉を励みに、もっと気持ち良いギターを弾きたいと思います。
お互いに楽しんでいきましょう!
・ツリー全体表示

ギターについて。
 ドオルマン  - 09/8/12(Wed) 14:08 -

引用なし
パスワード
   JAKEさんこんにちは。
先日のライブでのJAKEさんのギタープレイに凄く感動して、なかなか上手くいかないギター練習もまた一から頑張ろうと思えました。
ですがなかなか前に進めず、教則本を見ながら半泣きで練習する毎日です。
このまま練習していつまともに弾けるようになるのかは分かりませんが、JAKEさんのあのギターを弾く姿を胸にめげずに練習しようと思います。
自分にとってJAKEさんは最高にかっこいいミュージシャンです。
これからも素晴らしい音楽を沢山聞かせて下さい!
・ツリー全体表示

Re:お疲れ様でした
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/30(Thu) 1:40 -

引用なし
パスワード
   >ゆきむしさん

ライブに来てくださってありがとうございます!
ここ1年程のライブ活動の集大成にしたかったので、
かなり盛り沢山の濃い内容になりました。
自分で企画しておきながら、最後には自分自身が圧倒されてしまいました。
本当に素晴らしい夜でした!
・ツリー全体表示

Re:音、楽しんじゃいました♪
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/30(Thu) 1:36 -

引用なし
パスワード
   >ららぁ。さん

楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!
本当に素敵な方達に囲まれて、幸せなひとときを過ごせました。
来てくださって、どうもありがとうございました!
今度は僕の方から足を運びたいと思います!

Peace★
・ツリー全体表示

Re:live参加しました
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/30(Thu) 1:33 -

引用なし
パスワード
   >SAWAAKIさん

ライブに来ていただいて、ありがとうございます!
ライブを記録した映像はあるんですが、販売出来る程のクオリティではないのですよ。
その代わり、編集した動画をアップするつもりですので、しばしお待ちくださいませ!

是非またライブにいらしてください。
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
・ツリー全体表示

お疲れ様でした
 ゆきむし  - 09/7/28(Tue) 22:19 -

引用なし
パスワード
   昨夜は楽しく素敵なライブを有難うございました。
私は川瀬さんのライブは一年ぶりなのですが、川瀬さんの予告通り上手く言葉が見つかりませんが、川瀬さんの「風の歌」世界観もあり、TAKUTOさん、DKOさんらのセッションライブありで、素敵でした。圧倒されたし、それぞれが奏でて織り重ななっていて楽しんでいて素敵でした。文章表現がうまくなくてすみません。名古屋、大阪も楽しんで演奏してきてください。では、、、
・ツリー全体表示

音、楽しんじゃいました♪
 ららぁ。  - 09/7/28(Tue) 2:43 -

引用なし
パスワード
   Jakeさんへ♪

とってもとっても、素敵な時間をありがとうございました☆
楽しかったデス♪
Jakeさんの周りの方々もとても良い方ばかりで、素敵だな〜と思いました♪
久々にJakeさんの生の音が聴けた事が凄く幸せでエネルギー充電できました!!!!!

Peace☆
・ツリー全体表示

live参加しました
 SAWAAKI  - 09/7/27(Mon) 22:02 -

引用なし
パスワード
   初めて書き込みします
本日、ライブ参加致しました。その興奮がさめないうちにお願いがあります。
今日のライブの映像の販売を検討してもらえないでしょうか、記録用の映像でも完全版なら絶対に購入します。
また、ライブに参加したいとおもいます。
最後になりましたが、お疲れさまでした、楽しい一時を有難うございました。
・ツリー全体表示

Re:おもひで迷子。
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/23(Thu) 2:30 -

引用なし
パスワード
   >えりなさん

思い出の曲をまとめて聴くのって楽しいですよね。
そんな思い出の中に僕の音楽が入っているなんて、とても光栄です!
やっている音楽は変化し続けてきましたが、今はひとまわりして進化しつつ戻ってきたように感じています。
今やっている音楽も、あなたに気に入ってもらえることを願っています。

ライブに是非いらしてください!
9月には大阪でのライブも決定しました。詳細は近々お知らせします!
・ツリー全体表示

おもひで迷子。
 えりな  - 09/7/20(Mon) 3:50 -

引用なし
パスワード
   こんばんは!
iTunesに懐かしい音楽を追加していて、高校1年生の「音楽どっぷり思い出」につかまってしまいました。
はじめてJAKEさんを拝見したのはGUNIW TOOLS「EITHER WISE OR FOOL」。衝撃的だったのを覚えています。当然の脱退も衝撃的☆SUPER SOUL SONICSもバッチリ音源聞いて、ライブに出かけてました☆
今でも音楽活動をされていてとっても嬉しいです。ワンマンおめでとうございます!!ぜひまたステージのJAKEさんを応援しに、高校時代のお友達誘って東京までおでかけします♪
大阪にも来てくださいね☆
・ツリー全体表示

Re:ここで聞くのは場違いですが
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/17(Fri) 17:18 -

引用なし
パスワード
   >2号さん

ここでお気軽に聞いてくれて構いませんよ。
そう、確かに以前は、やり過ぎでPSから煙が出たほどの(実話)ゲーマーでした。
でも今はもう、他にやりたい事が多過ぎて、ゲームに向かう時間と情熱がなくなってしまいました…
今でも基本的には好きなんですが、やり始めると歯止めがきかず自己嫌悪に陥ってしまうので、ゲーム機を全部処分してしまいました。
というわけで、しばらくゲームはやらないと思いますよ。
・ツリー全体表示

ここで聞くのは場違いですが
 2号  - 09/7/16(Thu) 23:53 -

引用なし
パスワード
   でもちょっと気になる。
最近ゲームはしていますか?
すいません、いまだに私の中でJAKEさんはゲーマーなので…

決して消して下さい。
・ツリー全体表示

Re:こんばんは
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/13(Mon) 2:22 -

引用なし
パスワード
   >ゆきむしさん

お久しぶりです。
海外にいらっしゃったんですね、おかえりなさい。
この夏以降は結構ライブの予定が入っているので、
ご都合が合うなら是非いらしてくださいませ。
新宿でのワンマンはかなり凄い内容になりそうなので、お楽しみに!
・ツリー全体表示

Re:残念…
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/13(Mon) 2:17 -

引用なし
パスワード
   >ミラクさん

忙しいのはいい事だと思います!
お仕事頑張ってくださいね。僕も頑張ります!
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。

実は大阪でのライブを計画している所です。
近々お知らせしますので、ちょっとお待ちくださいね。
大阪で会いましょう!
・ツリー全体表示

こんばんは
 ゆきむし  - 09/7/12(Sun) 23:18 -

引用なし
パスワード
   JAKEさん、お久しぶりです。
と、いっても覚えてらしゃらないかもしれませんが、去年になりますか?
新宿のデコさんとのライブ、マリオさんとの即興ライブへ足を運ばせて頂きました。その後、日本に事情があり居なかったので、ミクシも、マイスペもやめてしまい。こちらに帰って来たので川瀬さん、どうしているのかなっと、こちらを覗かせていただきました。明日の下北のライブは行けませんが、次回の新宿のライブへは行けそうなので、川瀬さんの音楽を聴けるのを楽しみにしています。
また、素敵な音楽を楽しみにしています。
・ツリー全体表示

残念…
 ミラク E-MAIL  - 09/7/10(Fri) 3:34 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ!7月は絶対ライブに行こうと決めてたんですが…仕事になってしまいました…通常月曜日は定休日(マッサージのお店)なんですが夏の間オープンすることになりあまりの残念さに書き込みしてしまいました!
10年前の私なら仕事であろうが行っている!でも今は店長の立場的に休めない!
気分はライブになってたのに本当に残念です…
生でJAKEの演奏が聴きたかったです…今回は諦めてこの怒りを営業にぶつけようと思います!
ライブにその日行けなくても応援してます!体調崩さないように頑張って下さいね
早く大阪にも来て下さい!
・ツリー全体表示

Re:こんにちは、はじめまして。
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/4(Sat) 1:46 -

引用なし
パスワード
   >志乃さん

素敵な言葉をたくさんありがとうございます!
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

曲の聴き方は人それぞれで自由なのですから、
自分の好きなように聴いて構わないんですよ。
知識が無くても、上手く表現出来なくてもいいんです。
感じるままに音楽を楽しんでくださいね。

僕はずっと自分なりの音楽を続けていきますので、
どうぞこれからの新しい音も聴いてくださいませ。
・ツリー全体表示

2 / 8 ページ ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,684

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.