cloudchair BBS


1 / 8 ページ 前へ→

懐かしいCD
 ななえ  - 11/5/27(Fri) 23:41 -

引用なし
パスワード
   聴かなくなったCDを売ろうと仕分けしてたらGUNIWのNIWLUN
とOTHER GOOSEを発見。
98〜99年位にライブに行ってたのを
思い出して聴きながらJAKEさんどうしてるんだろうと、ここにたどり着きました。
やっぱりGUNIWを売ることはできないので大事にしています♪
ビデオも持ってるんですけど、もうデッキがないので見られないなあ。。。
ここを見つけられて嬉しいです。
今は子育て中なので落ち着いたら音楽聴きに行きたいです。
・ツリー全体表示

Re:29日は…
 Jake E-MAILWEB  - 10/9/5(Sun) 13:00 -

引用なし
パスワード
   >ミラクさん

大阪のライブに来ていただき、どうもありがとうございました!
素敵な言葉をいただけて、とても嬉しいです!
大阪へ行く前には、バンド編成かソロ演奏かでちょっと迷っていたんです。
でもソロ演奏を気に入っていただけたと知って、やった甲斐がありました!
今後はバンドとソロの両方を楽しんでもらえるようにしたいと思っています。

また演奏しに行きますので、是非いらしてくださいませ!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
・ツリー全体表示

29日は…
 ミラク  - 10/9/4(Sat) 10:41 -

引用なし
パスワード
   29日は楽しい時間を有難うございました☆
京都も行く宣言してたんですが間に合わなくて…
大阪のライブは本当に感動でした!
何ですかね…目に見えないのに大きく動かされる感じ!
力をもらったのでまた頑張れます!
ソロ演奏は初めて聴かせていただいたんですが
私はソロの方が好きです!バンドももちろん素敵だけど…

楽しかったです!!
ありがとうございました!

くだらない物わたしてしまってごめんなさい…
自分でも何であんな物…って反省してます…
・ツリー全体表示

Re:9月!!
 JAKE E-MAILWEB  - 10/7/12(Mon) 11:30 -

引用なし
パスワード
   >しのぶさん

早速の反応ありがとうございます!
随分と久々になりますが、その分濃厚な演奏をお聴かせしますのでお楽しみに!

僕自身もライブ前日はあまり眠れない事が多いです。
遠足前の小学生気分が未だに抜けないようです。
バナナの皮はゴミになるので止めた方が良いでしょう。

では、お待ちしてますね!
・ツリー全体表示

9月!!
 しのぶ  - 10/7/9(Fri) 1:16 -

引用なし
パスワード
   行きます♪

jakeさんに会うのも音を生で聴くのも
すーーーーーっごく久しぶりです。
なかなか行けなくて悲しかったけど・・・
やっと会えます♪

嬉しいです。
すんごく嬉しいです。
前日、眠れるか心配!(遠足かw)

バナナはおやつに入りますか?(遠足か!)

いつも↑こんなんでスミマセン。。。
とにかく!楽しみなんですよーー!!
むっちゃ楽しみです!!!
・ツリー全体表示

Re:Six Strings Soundscaps #2
 JAKE E-MAILWEB  - 10/4/23(Fri) 13:44 -

引用なし
パスワード
   >ららぁさん

ワンマンの感想を書き込んでくれてありがとうございます!
ほんとに見所満載で、どこに目を向ければ良いのやら、という感じでしたね。
ライブの映像を見る度に、違う所に目が行って面白いです。

あの日は正に音の洪水でしたね。
ライブハウスであの音圧を表現出来て、個人的に達成感がありました。
そこで得たものに、これから更に磨きをかけていきます!

ライブは少しの間お休みしますが、情報はネットで随時お知らせしていきます。
公開したい動画がいくつもあるので、そちらもお楽しみに!

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしています!
・ツリー全体表示

Six Strings Soundscaps #2
 ららぁ。  - 10/4/21(Wed) 22:55 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ♪
早くもワンマンライヴから10日過ぎてしまいましたが、
感動は褪せません☆

セットリストがアップされていたので、
曲名が確認できてよかったです♪

11日の感想ですが、
サイコーに、楽しかったデス!!!!!!!!!!
やっぱりLiveがよければ良いほど、言葉にならない。
その場にいてくれた人達なら解ってもらえますよね的な…
これ、不思議と何と言って良いか困ってシマイマス。
でも、ライヴタイトルどおり その場にいた人達
それぞれの Soundscaps  が刻まれた1日だったと。


Pricelessな時間を過ごせてとってもシアワセでした♪
ステージに4人もギターがいるぅ!!!!とかIKTRさんミキさん、
そしてツインドラムにマリオさんのLIVE DRAWING
Bassは5弦を使われているんだな〜。ギターの音を聞き分けながら、
ベースのラインを追ってみたり。とか
イロイロとあっちこっちステージの皆さんを
見回したり…
見所満載でマルチアングルで映像みたいわ〜。
なんて思ったりしながら満喫できました♪

まさに音の洪水って感じに 
自然と体が動いてしまいました♪♪♪♪♪
立ち見でしたが今後も多分座って聴くのは
個人的には性に合わないかも。
と自分再発見してしまった1日でした。(笑)


すんごく、すんご〜く ミノキノを体感したくてたまらない
のですが…今月はこれ以上休みが取れず泣く泣く次の機会を
待つしかないのと、
4月のLive以降は夏まで活動待ちとの事なので
またアナウンス待ってますね!
活動報告でなくても、ブログアップしてくださると
ウレシス!デス。
・ツリー全体表示

Re:おめでとう御座います<(_ _)>
 JAKE E-MAILWEB  - 10/1/12(Tue) 4:44 -

引用なし
パスワード
   >そねおさん

ありがとうございます!

こちらこそ、東京以外でなかなかライブが出来なくて申し訳ありません!
色んな所で演奏が出来るように頑張ります!

映像やブログを楽しんでもらえて、とても嬉しいです。
これからも自分らしく活動して、より良い音楽を鳴らします。
どうぞよろしく!

あなたにとっても良い一年でありますように。
・ツリー全体表示

おめでとう御座います<(_ _)>
 そねお  - 10/1/9(Sat) 21:41 -

引用なし
パスワード
   Jakeさん!
こんばんはヽ(^。^)ノ

遅くなりましたが…(ーー;)

お誕生日おめでとう御座います<(_ _)>

直接、ライブを観に行けなくてすみません<(_ _)>

Jakeさんのライブ動画を楽しんでます♪
これからも素敵な音楽を沢山、誕生させてください<(_ _)>♪

ブログの更新もいつも楽しみにしております。

今年もJakeさんにとっても、とっても良い年になりますように(^o^)丿

これからも頑張ってください<(_ _)>
・ツリー全体表示

Re:はっぴぃばーすでぃ♪
 JAKE E-MAILWEB  - 10/1/9(Sat) 11:03 -

引用なし
パスワード
   >ららぁ。さん

ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もたくさんライブをやりたいと思ってますので、
ご都合が合う時には是非いらしてくださいませ!
一層パワーアップして、またワンマンもやりたいです!
まずは新年初の今日のライブを頑張ってきます!
あなたにとっても楽しい一日でありますように!
・ツリー全体表示

はっぴぃばーすでぃ♪
 ららぁ。  - 10/1/9(Sat) 3:22 -

引用なし
パスワード
   Happy Birthday !!!!!
素敵な1日を!!!!!
BDライヴ休みが取れず行けないのですが、
気愛飛ばしてマス♪

遅ればせながら、アケマシテヲメデトウゴザイマス!
Jakeさんもコメントしてらっしゃいましたが、
私にとっても去年の7月のワンマンLIVE、
去年行ったLIVEの中でも特に印象深い素敵なLIVEでした♪

私事ですが、帰宅の為の交通手段が最終の新幹線のみになってしまったので、
タイムリミットが21:30の為近年JakeさんのLIVEを最後まで見れる機会が
なかなか取れないのが現状なのですが…
今年は去年よりJakeさんに会える機会を増やして行きたいな〜。

Jakeさんとすっごく久々に話が出来たらイイナ☆

今年もJakeさんの活躍楽しみにしております!!!!!!!!!!

P.S ケーキめちゃめちゃオイシソウですっ♪ Cheers☆
・ツリー全体表示

Re:お誕生日
 JAKE E-MAILWEB  - 10/1/9(Sat) 2:44 -

引用なし
パスワード
   >ミラクさん

ありがとうございます!
おかげさまで楽しく過ごしてます!
これからもライブ映像を追加する予定なので、お楽しみに!
・ツリー全体表示

お誕生日
 ミラク E-MAIL  - 10/1/9(Sat) 1:55 -

引用なし
パスワード
   誕生日おめでとうございます!!
ライブ映像超楽しんでます☆
素敵なお誕生日を過ごして下さいね!
・ツリー全体表示

Re:1月9日について
 JAKE E-MAILWEB  - 10/1/6(Wed) 11:56 -

引用なし
パスワード
   >かなさん

あけましておめでとうございます!
初の書き込みありがとうございます。
1/9の出番は最後で、21:00からの演奏を予定していますよ。
是非いらしてくださいませ!
・ツリー全体表示

1月9日について
 かな  - 10/1/6(Wed) 9:51 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、こんにちは。
かなと申します。

あけましておめでとうございます。
質問なのですが、1月9日の出演する時間は何時ごろになりますでしょうか?
・ツリー全体表示

Re:一ヶ月近くたっても・・・
 JAKE E-MAILWEB  - 09/10/7(Wed) 2:06 -

引用なし
パスワード
   >霞さん

僕も、やっとまた名古屋に行く事が出来てとても嬉しかったです!
もう数週間経ちましたが、今も鮮明にあのライブの事を思い出せます。
近々ライブのレポートをブログにアップする予定なので、お楽しみに!

あまりお待たせしないうちに、また名古屋へ行きたいと思っていますので
その時には是非またいらしてくださいね。

先日は残念ながら天むすは食べられませんでした…
次回は是非食べたいと思ってます!
・ツリー全体表示

一ヶ月近くたっても・・・
   - 09/10/7(Wed) 1:19 -

引用なし
パスワード
   先月のライブのJAKEさんがとてもカッコ良くて、思い出しては幸せな気持ちになっております。

名古屋に住んでいるので、高円寺でのライヴ情報を見る度に歯がゆい思いをしていたのですが、先月は名古屋に来て頂けてとっても嬉しかったです!!><

お金を貯めたら東京まで行きますが・・・、名古屋もいいとこなのでまた是非来てくださいね!そして美味しいてんむすを食べてってくださいw

これからも応援してます!!
・ツリー全体表示

Re:頑張ってください(^o^)丿
 JAKE E-MAILWEB  - 09/9/22(Tue) 22:11 -

引用なし
パスワード
   >そねおさん

お久しぶりです!
いつの間にかライブの本数も増えてきて、cloudchairの音もどんどん進化してきています。
東京以外ではまだなかなかライブが出来ないんですが、今後は少しずつ足を伸ばしていきたいと思っています。
ライブの音源や動画を配信することも考えていますので、ひとまずはネット上で楽しんでいただけたらと思っています。
そして、イベント等でお声がかかれば何処へでも行く所存です。
あなたの街でもライブが出来ることを願ってます!

そねおさんもお身体に気をつけて!
・ツリー全体表示

Re:感動☆
 JAKE E-MAILWEB  - 09/9/22(Tue) 21:23 -

引用なし
パスワード
   >ミラクさん

大阪でのライブに来ていただいて、ありがとうございました!
出演時間はちょっと短めだったんですが、その分凝縮した内容の演奏だったと思います。
場内の歓迎ムードのおかげもあって、とても気持ちよく演奏させてもらいました。
是非またロケッツでやりたいなぁと思いましたよ。
これをきっかけに、今後はもっとマメに大阪へ伺いたいと思います!
僕もお話させていただいて嬉しかったです。
次の機会にもお気軽に話しかけてくださいませ!

ライブ会場限定販売CDも楽しんでくださいね!
・ツリー全体表示

頑張ってください(^o^)丿
 そねお  - 09/9/21(Mon) 14:17 -

引用なし
パスワード
   こんにちは<(_ _)>

ご無沙汰しております<(_ _)>

ライブ\(^o^)/
たくさん活躍しているのを記事で見れてとても嬉しいです\(^o^)/

これからも頑張ってください^m^

ライブを見れなくて、残念です(ToT)/~~~
でも、記事や皆さんの書き込みを見れてとても良いライブだったんだなぁと嬉しく思いますヽ(^。^)ノ

それではお体には気をつけて下さいませ。
・ツリー全体表示

1 / 8 ページ 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,684

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.