cloudchair BBS


6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

はっぴぃばーすでぃ♪ ららぁ。 10/1/9(Sat) 3:22
Re:はっぴぃばーすでぃ♪ JAKE 10/1/9(Sat) 11:03

はっぴぃばーすでぃ♪
 ららぁ。  - 10/1/9(Sat) 3:22 -

引用なし
パスワード
   Happy Birthday !!!!!
素敵な1日を!!!!!
BDライヴ休みが取れず行けないのですが、
気愛飛ばしてマス♪

遅ればせながら、アケマシテヲメデトウゴザイマス!
Jakeさんもコメントしてらっしゃいましたが、
私にとっても去年の7月のワンマンLIVE、
去年行ったLIVEの中でも特に印象深い素敵なLIVEでした♪

私事ですが、帰宅の為の交通手段が最終の新幹線のみになってしまったので、
タイムリミットが21:30の為近年JakeさんのLIVEを最後まで見れる機会が
なかなか取れないのが現状なのですが…
今年は去年よりJakeさんに会える機会を増やして行きたいな〜。

Jakeさんとすっごく久々に話が出来たらイイナ☆

今年もJakeさんの活躍楽しみにしております!!!!!!!!!!

P.S ケーキめちゃめちゃオイシソウですっ♪ Cheers☆

Re:はっぴぃばーすでぃ♪
 JAKE E-MAILWEB  - 10/1/9(Sat) 11:03 -

引用なし
パスワード
   >ららぁ。さん

ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もたくさんライブをやりたいと思ってますので、
ご都合が合う時には是非いらしてくださいませ!
一層パワーアップして、またワンマンもやりたいです!
まずは新年初の今日のライブを頑張ってきます!
あなたにとっても楽しい一日でありますように!

6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,684

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.