cloudchair BBS


30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

華麗なる文字化け。 たかこ 09/1/31(土) 0:55
Re:華麗なる文字化け。 JAKE 09/2/2(月) 1:09

華麗なる文字化け。
 たかこ  - 09/1/31(土) 0:55 -

引用なし
パスワード
   このサイトをいつも楽しく拝見させて頂いてます。
勇気を出してコメントを書き込んだら…。
あの短い文章で化けてしまってすみません。

私は冬生まれのせいか、この季節が大好きです。
ピーンと張った冷たい空気の中、澄み切った夜空を眺めるのがたまりません。
そして、そのお供によくcloudchairの曲を聴いてます。
すごく心が落ちつきます。

鹿児島に住んでいるのでなかなかチャンスがないのですが、
いつの日か必ずライブでJakeさんの音と声に触れてみたいです!

Re:華麗なる文字化け。
 JAKE E-MAILWEB  - 09/2/2(月) 1:09 -

引用なし
パスワード
   >たかこさん

ブログとBBSへの書き込みありがとうございます。
文字化けはこちらの不備によるものかも知れません、こちらこそ失礼しました。
メールなどで本来の文章を伝えていただければ訂正しますので、
よろしければ連絡してみてくださいね。

あなたも冬生まれなんですね。
晴れた日の夜空と空気は特に澄んでいて、身も心も引き締まるように感じます。
そんな雰囲気を醸し出すような曲を作ってみたいと常々思っているので、
そのシチュエーションであなたが僕の曲を聴いてくれていると知ってとても嬉しいです。
より心が落ち着くような音を鳴らしますので、これからもどうぞよろしく。

僕の方こそなかなかチャンスがなくて残念なのですが、
鹿児島でもライブをやりたいと思っています。
生でcloudchairの音をお届け出来るその時まで、どうか待っていてくださいね。

30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.