cloudchair BBS


29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! ケヴ 09/2/2(月) 22:48
Re:はじめまして! JAKE 09/2/3(火) 20:13

はじめまして!
 ケヴ  - 09/2/2(月) 22:48 -

引用なし
パスワード
   実は半年以上前からこのホームページの存在は知っていたのですが、今夜、勇気を持って初めて投稿したします。

はじめまして、JAKEさん!

あなたの奏でるギター、ES335、talmanに魅せられて早い10年近くたちます。あれから幾多のギタリストを耳にし、目にしてきましたが、僕の中であなたはいまだ不動のNO1です。

テクもさることながら、その裏付けされたセンスに想いは揺らぎません。

うつりいく時代の中で僕もバンドをやっていて、アンビエントとは全く別ジャンルなのですが、いつか自分のバンドの音を、おこがましくもJAKEさんにプロデューサーとしてお願いしたいって思いは、幼児期に習った記憶ぐらい、三つ子の魂百までも、みたいに胸に刻みこまれています。

書き出すと駄文が長くなりそうなんでこのへんで。

いつまでもずっと応援しています。

Re:はじめまして!
 JAKE E-MAILWEB  - 09/2/3(火) 20:13 -

引用なし
パスワード
   >ケヴさん

初の書き込みありがとうございます。
嬉しい言葉を沢山いただいて、とても光栄です。
ギタリストとして冥利に尽きます!
10年近くも聴いてもらえるとは本当に幸せなことです。

僕はずっと自分のやり方で音楽に関わってきました。
あなたもあなたらしく音を楽しんでくださいね。
僕でよければプロデュースさせてもらいますよ。
あなたの音が僕のもとに届く時を楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしく!

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.