cloudchair BBS


21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

こんにちは、はじめまして。 志乃 09/7/2(Thu) 23:08
Re:こんにちは、はじめまして。 JAKE 09/7/4(Sat) 1:46

こんにちは、はじめまして。
 志乃  - 09/7/2(Thu) 23:08 -

引用なし
パスワード
   JAKEさんはじめまして。
先日ふとしたきっかけでJAKEさん在籍時のGuniw Toolsの楽曲を耳にし、グニュウの音楽とJAKEさんのギターに引き込まれすっかりファンになってしまいました。
恥ずかしいことに私は今まで曲を聴く時は「このパートのここがいい、あそこもいい」など一つ一つの音の事は考えず全体的な曲の印象がいいと自分で思ったものを好んで聴いていたのですが、「It's usual」のJAKEさんのギターを聴いた時、本当に鳥肌が立ちました。
不思議でゆらゆらしていて力強いというか…上手く言えないのですが、曲が始まって間もないのに凄く感動してしまいました。
私は今高校一年生で、年齢的にリアルタイムで応援出来なかった事がとても悔しいです。
それでも私はこれからもJAKEさんの作った曲を聴き、勝手ながらJAKEさんを応援していこうとと思っています。
長々と失礼しました。
最後に、凄くかっこよくて綺麗で素敵な曲とギター演奏をありがとうございます!

Re:こんにちは、はじめまして。
 JAKE E-MAILWEB  - 09/7/4(Sat) 1:46 -

引用なし
パスワード
   >志乃さん

素敵な言葉をたくさんありがとうございます!
気に入ってもらえてとても嬉しいです。

曲の聴き方は人それぞれで自由なのですから、
自分の好きなように聴いて構わないんですよ。
知識が無くても、上手く表現出来なくてもいいんです。
感じるままに音楽を楽しんでくださいね。

僕はずっと自分なりの音楽を続けていきますので、
どうぞこれからの新しい音も聴いてくださいませ。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.