cloudchair BBS


60 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

梅が咲きました(*^^*) 08/1/19(土) 23:32
Re:梅が咲きました(*^^*) JAKE 08/1/20(日) 21:17
Re:梅が咲きました(*^^*) そねお 08/1/20(日) 23:57
Re:梅が咲きました(*^^*) 08/1/21(月) 23:35

梅が咲きました(*^^*)
   - 08/1/19(土) 23:32 -

引用なし
パスワード
   JAKEさん、皆さん、こんばんは。寒い毎日ですね(*_*)            そねおさん、沖縄ではもう桜の季節なのですね!  一月の沖縄で日焼けしたことを思い出しました(^^) うちの庭の小さな梅の木に一輪だけ梅の花が咲きました。 小さな花でもこれから来る季節を伝えてくれますね。 沖縄から旅してくる春の便りを今から楽しみにしています(*^^*)

Re:梅が咲きました(*^^*)
 JAKE E-MAILWEB  - 08/1/20(日) 21:17 -

引用なし
パスワード
   1月の沖縄へ行かれたことあるんですね。
1月に日焼けというと、まずスキー焼けを想いうかべてしまう道産子の僕です。

庭に梅の木があるなんて素敵ですね。
花が咲いたときは勿論ですが、ぽつんと出てきたつぼみを見たときも、
ほんのりと幸せな気持ちになりますね。

Re:梅が咲きました(*^^*)
 そねお  - 08/1/20(日) 23:57 -

引用なし
パスワード
   桂さん('◇')ゞこんばんはm(_ _)m
お返事有り難う御座いますm(_ _)m
沖縄は、本日も晴天で御座いました(x_x;)太陽が燦々でした(x_x;)
日焼けは、あの太陽燦々ではありえまッス(゚Д゚)

梅の花をご覧になれるのが羨ましいです(*≧m≦*)オラは、まだ見たことがありません…(*_*;
きっと、きれいだろぅなと感じますo(^o^)o
花はいつでも楽しみを貰えると思います( ´艸`)
蕾が見えると、咲くのがとても楽しみになります(*≧m≦*)
桂さんの梅便りもすごく素敵です( ´艸`)
有り難う御座いましたm(_ _)m

Re:梅が咲きました(*^^*)
   - 08/1/21(月) 23:35 -

引用なし
パスワード
   JAKEさん、お返事ありがとうございます(*^^*)   梅の木は去年頂いて、本当に頼りなげな細くて小さな木なので、ちゃんと根を下ろして育ってくれるか心配していたのです。 でも小さな蕾を沢山つけて、その中の一つがぽつっと咲いたので、何だかとても嬉しくなってしまいました。 これから少しずつ暖かくなって、沢山色々なお花や植物が見えるようになりますね(*^^*) 寒い毎日にいて、それが今楽しみです。 季節の巡りの中にいるのって素敵ですよね!(^O^)

60 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.