cloudchair BBS


54 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

こんばんわ! ららぁ。 08/2/27(水) 19:37
Re:こんばんわ! JAKE 08/2/29(金) 22:48

こんばんわ!
 ららぁ。  - 08/2/27(水) 19:37 -

引用なし
パスワード
   海外配信お目でトゥゴザイマス!!!!!
新たなHP更新も楽しみに待ってますね〜♪
なんてことない書き込みですが、
最近焼き芋に凝ってます。
ストーブの上で転がしながらのんびり焼いて食べる!
たまたま深夜番組で焼き芋が取り上げられていて
見てたら食べたくなってしまいました(笑)
すっごくしっとりしていて甘い芋を見つけました。
「とみつ金時」いまコイツがお気に入りです♪
普通のさつまいもが食べれなくなりました…。

Re:こんばんわ!
 JAKE E-MAILWEB  - 08/2/29(金) 22:48 -

引用なし
パスワード
   ららぁさん、どうもありがとう。
ストーブの上で焼き芋って、なんか風情があっていいですね。
「とみつ金時」が気になって検索しちゃいましたよ。
芋の品種は「黄金千貫」くらいしか知りませんでした。
(芋焼酎の原料で有名なんで……)
ちなみに焼き芋の焼酎も好きです。

54 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.