cloudchair BBS


51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

お花見 KEN 08/3/11(火) 16:09
Re:お花見 JAKE 08/3/17(月) 2:59

お花見
 KEN E-MAILWEB  - 08/3/11(火) 16:09 -

引用なし
パスワード
    あったかい日が続きますね。もう春かな?
 ところでジェイクは今年、お花見の予定はありますか?(って、去年も同じこと訊いた気がするが……)
 僕は毎年、結婚して隣りの県に引っ越してしまった旧友と再会して、お花見しながらお酒呑んだりしています。日本酒の杯のなかに花びらが舞い落ちるのも一興かと。って言いながら呑んでるのは缶ビールなんですけどね。
 ウチは中学校の隣りなので、桜の季節になるとすぐさまお花見ができます。いまから楽しみです。単に酒が好きなだけなんじゃないかっていう話もありますが。

「ECHOES AND WHISPERS」3曲、まだ聴いていません……。
 MUSIC BAZARでMP3をダウンロードするのに、3曲で450円なのは手頃でいいんだけど、そのネット用のお金を買えるのが2,000円からっていうのがちょっと。ジェイクの3曲しか興味ないんだもん。残りがもったいない。それにたった2,000円ごときを捻出することもできず……わけあって無職なものでして。
 デモ音源は聴いたんですけどね。やっぱ完成形も聴きたい。

Re:お花見
 JAKE E-MAILWEB  - 08/3/17(月) 2:59 -

引用なし
パスワード
   お花見いいですね。花見のハシゴとかしてましたよ。(単なる飲み会ですね)
大勢で集まって花見というのも勿論楽しくて好きですが
桜の下でお酒を飲む、というのよりも
ゆっくり歩きながら桜並木を鑑賞する方がもっと好きです。
静かに色と香りを楽しめたら幸せです。

音源の購入方法については、改めて検討しています。
サイトのリニューアル時にはお知らせしたいと思っています。
それまでは、MySpaceやindiestoreなどでフル試聴出来ますので
そちらでお楽しみいただければ、と思っています。
もうちょっとお待ちくださいね。

51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.