cloudchair BBS


45 / 160 ←次へ | 前へ→

はじめまして。
   - 09/6/7(Sun) 13:08 -

引用なし
パスワード
   JAKEさんを知ったのは、GUNIW〜のときでした。
ギターワークがステキすぎで、その後、sonicsも聴いてましたよ〜。
今もガッツリ聴いておりますよ。

いろいろ寄り道して、ふと「JAKEさんはどうしてるかな」
と気になり、検索しまくりました・・・ら、堀田義樹さんのブログに
リンクされてましたので来てしまいました。

7月行ってみたいな〜っと思ったのですが、仕事でいけなくてガックリ。

次のライブには!!と思っておりますm(_ _)m


個人的には、またsonicsで活動して欲しいと思う今日この頃。

それでは!7月ライブがんばってください〜^^

43 hits

はじめまして。 09/6/7(Sun) 13:08
Re:はじめまして。 JAKE 09/6/7(Sun) 23:02

45 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.