cloudchair BBS


112 / 160 ←次へ | 前へ→

猫か犬か
 KEN E-MAILWEB  - 08/2/28(木) 17:30 -

引用なし
パスワード
    ジェイク、こんちは。
 リンクしてもらっておきながら、書き込むの久々です。いやね、毎日見てるんですけど、ここんとこPCの調子が悪くてすぐフリーズしてたもんで、書き込めなかったんですよ。でも今は落ち着いてきているので、ちょいと足跡を、と思いまして。
 ジェイクはペット好きですか?
 僕の家は、家の中に5匹、外に4匹の猫がいます。月刊の『ねこぱんち』(少年画報社)という漫画本を定期購読するほど猫好きです。逆に犬はどうも駄目でして……だって吠えるんだもん。毎日のウォーキングの最中に会う懐っこい犬は撫でてあげますが、手がすぐ犬臭くなるし。
 で、ジェイクって猫か犬かで言ったら、犬が好きなのかなぁ、と思ってるんですが、どうでしょう? あと自分を猫型か犬型かで喩えるとどっちになると思いますか?
 僕は典型的なA型気質で、つまり犬型人間だから、逆の猫が好きなんじゃないかなぁ。仲のいい女の娘なんかも猫型が多かったし。
 あ、もし犬がお好きであれば、『いぬのまんが』という本も出てますよ。

28 hits

猫か犬か KEN 08/2/28(木) 17:30
Re:猫か犬か JAKE 08/2/29(金) 23:08

112 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.