cloudchair BBS


95 / 160 ←次へ | 前へ→

Re:あの
 JAKE E-MAILWEB  - 08/5/14(水) 0:39 -

引用なし
パスワード
   少佐に聴いていただけたとは実に光栄なことであります。
タチコマ口調で答えたい所ですが、ひかれそうなので普通に書きます。

ギターを始めた頃は他に趣味もなかったので、ずっとやっていた気がします。
何より単純に楽しいから毎日やっていて、毎日やっていたから上達した、
という実にシンプルな事ですよ。
一番楽しめる事が一番うまくいく事ではないかと、僕は思っております。

実は「どうやってギターを練習したか」という内容の新コンテンツを考えている所です。
ある程度まとまったら公開しようと思っていますので、どうぞお楽しみに。

29 hits

あの くさなぎもとこ 08/5/13(火) 4:50
Re:あの JAKE 08/5/14(水) 0:39
すてきですな くさなぎもとこ 08/5/14(水) 1:23

95 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.