cloudchair BBS


91 / 160 ←次へ | 前へ→

おひさしぶりです
 りんこ  - 08/7/8(火) 15:58 -

引用なし
パスワード
   jakeさんおひさしぶりです。
といっても、私が一方的に存じ上げているだけの、
一方的な「おひさしぶり」です。

今日、ひょんなことからこちらを発見しました。
jakeさんが元気そうで、音楽を続けておられることがわかって本当に嬉しいです。

これまでの約10年、家族との会話には何度もjakeさんの名前が出ていたのに、
こうしてまた活躍しておられることは知らず、もったいなく過ごしてきました。
でも、今またjakeさんの活躍を知ることができてしあわせ。
jakeさんの文章もいっぱい読めてしあわせ。
またjakeさんの音楽に触れられることがわかってしあわせ。

blog、一気読みしちゃいました。
MENIN BLACKの名前をまた目にするとは思いませんでした。
suicide in 某は覚えていらっしゃいますか?

とてもドキドキして嬉しくて、思わずとりとめなく書き込んでしまいました。
ついつい文字もピンクです。
これからのご活躍を期待しております。
また見に来ます(もちろん音源購入します!!)。


※古い話題ですがホンコンやきそば、今、都内の7-11でも売ってますよ♪

30 hits

おひさしぶりです りんこ 08/7/8(火) 15:58
Re:おひさしぶりです JAKE 08/7/10(木) 2:57

91 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.