cloudchair BBS


89 / 160 ←次へ | 前へ→

[こんばんわ
 ゆきむしあき E-MAIL  - 08/7/20(日) 0:36 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ、初めて書き込みします。
今日は、と云っても日付けが変わってしまいましたが、川瀬さんの元気な姿と素敵な(上手い言葉が見つかりませんが)演奏がまた聴けて嬉しかったです(笑)
本当に時間があっと云う間で、ずっーと聴いていたかったです。(川瀬さんが過労死しちゃいますね)

昔、川瀬さんの声が綺麗だから歌えばいいのになーと、思ったことを歌を聴きながら思い出しました。本当に素敵な歌を聴きながら、川瀬さんの自由さや今の川瀬さんの音楽が伝わってきました。
本当に、今日は素敵な時間を有難うございました。また、川瀬さんが皆さんの前に姿を見せてくれて嬉かったです。後ろを振り向いたらマリオさんの素敵な絵が出来上がっていましたね。

31 hits

[こんばんわ ゆきむしあき 08/7/20(日) 0:36
Re:こんばんわ JAKE 08/7/22(火) 1:07

89 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.