cloudchair BBS


71 / 160 ←次へ | 前へ→

発見!
 ぴよ E-MAIL  - 08/11/2(日) 1:00 -

引用なし
パスワード
   Jakeさんはじめまして。


高校生のとき、TMRをきっかけにjakeさんを知ってグニュウにハマり、
jakeさんの音楽にどっぷり浸かった事のある私ですが、


あれから約10年たった今になって突然jakeさんのGtが恋しくなってここへたどり着きました。


本当に嬉しいです!


あの頃jakeさんの演奏に魅了されまくってグニュウのLiveビデオやPV、TV番組をテープがのびのびになる程、見て聴いてたのが本当に懐かしいです。


ソロでCDも出しておられたなんて…(嬉涙)


いつまでも色あせないjakeさんの音楽が今でも本当に大好きです。

ライブ、やってくださいね(^^)新潟から出向きますので!!


あれから10年、私も音楽好きが高じて音楽教室講師の仕事をしています。
仕事に追われてあの頃みたいにキラキラした気持ちで音楽を聴くことがなかなかできなくなってきた今日この頃、jakeさんの音楽を今一度聴いて16歳の頃のあのドキドキ感を今また感じる事ができて正直、自分自身ビックリしてます。

なんか凄いですよね。


なんだかよくわからない自分事をつらつら書いてしまいましたが…(スミマセン)


とにかく、ここでまたjakeさんの活動と音楽に再会できた事、本当に嬉しく思います!遠くからですが応援しています!(^^)

乱文失礼しました。

37 hits

発見! ぴよ 08/11/2(日) 1:00
Re:発見! JAKE 08/11/3(月) 0:33

71 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.