cloudchair BBS


67 / 160 ←次へ | 前へ→

こんばんは(^皿^;)
 そねお  - 09/1/13(火) 18:56 -

引用なし
パスワード
   大変ご無沙汰しておりますm(--)m
昨年は、jakeさんのブログのチェック等がナカナカ出来ずにすみませんm(--)m
2008年から2009年初めに、jakeさんのライブ情報やブログの更新を見れて、とても嬉しいです(^0^)/☆

jakeさんも音楽活動に積極的なのを見ると、オラも自分のやりたいことに専念していかねばッ!!と励まされます0(^0^)0
今年は、丑年です!昨年以上にいろんなことにチャレンジ精神を燃やしていく次第で御座います!!

まだまだ、寒さは続きますが!暖かい春までお体に気をつけて下さいm(--)m

38 hits

こんばんは(^皿^;) そねお 09/1/13(火) 18:56
Re:こんばんは(^皿^;) JAKE 09/1/15(木) 0:15

67 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.