Birthday Live

先週末1/9(土)は僕の誕生日でした。
たくさんの方々にお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです。
そしてこの日は高円寺 Highでライブでした。
素晴らしいメンバー達と会場に足を運んでくれた皆さんのおかげで、最高に気持ち良く演奏出来ました。
2010年の最初を飾るに相応しい、良いライブだったと思います!

Jan9 2010

終演後には盛大な誕生会まで開いていただいて、本当に最高の誕生日を過ごせました。
ケーキやシャンパン、プレゼントと笑顔に囲まれて、至福の一夜でした。
生まれてきた事に、生きている事に、そして素敵な人々に囲まれている事に、
いくら感謝しても足りないくらい感謝しています。

みんなありがとう!
僕は最高に幸せです!

Return to page top