ムックとハグしてきました!

今回は僕の課外活動のお知らせです。

実はcloudchairの他にも色々と制作のお仕事をしているのですが、基本的には非公開にしています。
しかし最近あまりにも異色なお仕事の機会が巡ってきたので、今回は特別に紹介します!

赤いアイツと黒いボク #mukku on Twitpic

テレビ番組「ポンキッキ」シリーズでお馴染みのキャラクター”ムック“が活躍するキャンペーンに、音楽担当として関わらせてもらっています!
そのキャンペーンとは、セシールのインナー”スマートヒートをムックがアピールする、”ムックハグキャンペーン“です。
この秋に放送予定のCMや既に公開されている公式ウェブサイト、そして今後開催されるイベントで流されるテーマソングを書き下ろしました。
その曲に合わせた体操もあって、勿論ムックも踊ってくれています!

僕の書いた曲に合わせてムックが踊るなんて、想像も出来なかった事です!
先日、TVCMの撮影時にスタジオにお邪魔して、ムックとご対面しました。
いきなりムックがハグしてくれたのですが、あったかくて気持ちよかったです!

DSC2688

そして来週土曜日10月9日に、ムックが出演するイベントがとしまえんで開催されます。
僕の作ったテーマソングでムックが踊ったり、ムックとハグ&記念撮影が出来ます。
是非足を運んでみてくださいませ。
(ちなみに僕は出演しません。そしてガチャピンも!)

DSC2699

ぬっくぬく〜イベント in としまえん

イベント内容

  • その1 ムック部長が踊るぬっくぬく〜体操
  • その2 ムック部長から素敵なプレゼント
  • その3 ムック部長とハグして記念撮影

DSC00836
その他の写真はこちらのFlickrでご覧ください

CMが放送される際にはまたお知らせしたいと思います。
どうぞお楽しみに!

Return to page top