ギターと踊り子とサーカス

1/22(土)に吉祥寺 ROCK JOINT GBで開催された異色イベントカルネランドサーカスは大盛況でした!
素晴らしいパフォーマンスが目白押しの、非常に内容の濃いイベントでした。
僕も自分の出番以外ではすっかり観客として楽しんでしまったくらい楽しいライブで、
その中で演奏出来た事を光栄に思います。
音響のクオリティも特筆に値するものでした。

中でも若林美保さん、コッペリアさん、Beeさんといった方々のパフォーマンスは、
普段ライブハウスで観られるものとは趣が異なってとても新鮮に感じました。
パフォーマンスという行為について改めて考えさせられるくらいに刺激を受けました。

そして今回の僕の相方・牧瀬茜さんはやはり素晴らしかったです。
早いものでもう4回目の共演となりますが、その度に新たな発見もあり、回を重ねる毎にグレードアップしています。
我ながら、この異色の組み合わせは特別なものだと感じています。

このライブでは、牧瀬さんとのパフォーマンスを想定して作った新曲を元に演奏しました。
最近のメイン機材Line 6 VariaxPOD HD500を使ったギター1本の演奏は、以前より更に自分ならではの音世界になってきたと感じています。
そしてその音響空間で舞う牧瀬さんもまた、彼女ならではの表現で魅せてくれました。
今後もこのコラボレーションは続けていくので、次に共演する時が今から楽しみです!

会場に集まってくれたたくさんのお客さん、共演者の方々、GBスタッフの皆さん、
そしてREGINARICOさん&藤沼伸一さん、だよしさん、どうもありがとうございました!

[カルネランドサーカス公式サイトに僕と牧瀬さんのコメントが掲載されています]
http://carne-land-circus.com/

Return to page top