2006

  • 2006-12-29 (金)
  • カテゴリー: Diary
  • tags :

2006年ももう終わりでございます。
という訳で、本年の締め日記をば。

今年は、紆余曲折ありながらも慎ましく暮らしておりました。
好きな音楽を聴いたり本を読んだり友人と楽しく過ごしたり、という事にささやかな喜びを感じる日々でした。
こう書いてしまうと、ごく普通の生活ですね。あまり普通の人には見られませんが…。あはは。
その中で心を動かされた事からの影響を受け、新たに自分のやりたい事のヴィジョンがはっきりとしてきて、
再び動き出そうという想いに至りました。
新たな音楽を、自分の鳴らすべき音を心の中に見つけたのです。
それを形にするには時間がかかってしまうのですが、目標があるという事を励みに、少しずつ進めているところです。

今年は、拙い作りながらも自分のサイトを始める事が出来ました。
今までの歩みや、公にしていなかった想いの数々を綴る事は、
僕自身にとってとても有意義であったように思います。
そして沢山の方に訪れていただいた事、沢山のあたたかい言葉をいただいた事が、なにより嬉しい事でありました。
僕を覚えていてくれた方々、新しい音を待っていてくれる方々の存在を感じられた事が、
僕にとって今年で最も心に残った事であります。
本当にサイトを作ってよかったと想っております。
かたちになったものは少ないながらも、実りある一年だったと想います。

読んでくれてありがとう。
皆様の幸せを願っています。
それでは、どうかよいお年を。

Return to page top