I'm happy

僕の誕生日を祝ってくれた皆さん
どうもありがとうございます!!
たくさんのあたたかい言葉と気持ちをいただいて、とてもとても嬉しいです。

この日にブログとBBSを新しくすると決めていたので
ちょっとあわただしい誕生日となってしまいましたが、
皆さんが訪れてくれたおかげで、良い一日になりました。
誕生日になにか新しいことをするのは気持ち良いですね!
来年もなにかやりたいなぁ、なんて早速一年後のことを考えてしまいました。
いくらなんでも気が早すぎるだろ、という声が聞こえてきそうですが、
ほら、願望はイメージすると現実になるって言うでしょ。言うんですよ。
だから、良いイメージと高い理想をいつも持っていたいと思います。
今年も様々な変化が起きるでしょう。僕自身がそれをとても楽しみにしています。
そして、変わらないたいせつなことをより強く感じられる人間になっていたい、
そんな当り前のことを改めて考えました。

この新しい一年を、今までよりもっと皆さんと一緒に楽しみたいと願っています。
その為に僕が出来ることをひとつひとつやっていきますので、
どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!

読んでくれてどうもありがとう。
あなたがいてくれて僕はとても幸せです。
あなたが幸せでありますように。
愛をこめて。

Jake

Return to page top