最高の一日でした!

DSC05024rs
Photo by Eiku Suyama

2011年1月9日に開催した”Guitar Sweet Symphony 2“かなり盛り上がりました!
素敵なミュージシャン達が集まってくれて、それぞれ素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
このイベントを企画して各ミュージシャンに声をかけた僕自身ですら、ステージに並んだ顔触れを見て「なんだこれ?こりゃ凄い!」と思ってしまった程に異色かつ豪華なメンバーが揃いました。

[出演]

演奏の凄さも想像以上で、最高に楽しいライブになりました。
僕からの出演オファーを快諾してくれた皆さんに大感謝です!

この日はステージ上で僕の誕生日を祝っていただけて、非常に照れくさかったですが、それ以上にとても嬉しかったです!
ここ数年、誕生日は濃密な時間を過ごしているのですが、過去最高に特濃な一日になりました!
ライブに来て楽しんでくれた皆さんのあったかい雰囲気に包まれて、とても幸せを感じました。
終演後に長いアンコールの拍手をいただいたのですが、その気持ちに応えられなくてごめんなさい!
内容を凝縮して気持ちよく舞台を降りる事が出来たので、予定通りに幕を引かせてもらいました。
その分、また次の機会に良い演奏をお聴かせしたいと思います!

DSC05049rs

そしてこんな企画を実現させてくれた高円寺Highに感謝!
最大でツインドラム、ベース、ボーカル、そしてギタリスト5人という9人編成の特異なセッティングにも対応してくれて助かりました!
僕と同じく1月に誕生日を迎えるHighは今年でオープン3周年。これからも共に育っていきたいと思ってます!

この日のライブの模様は写真や映像で改めてお伝えする予定ですので、どうぞお楽しみに!

素晴らしい時間を共有してくれた皆さん、そして各所でお祝いしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

Return to page top