近況報告 '11.3.16

  • 2011-03-16 (水)
  • カテゴリー: Diary

3月18日(金) UFO CLUBで行われるテクマ!ワンマンライブにオープニング・アクト”Teck-Tick”として出演する予定でしたが、急遽出演中止になった事を報告します。
テクマ!のライブ自体は予定通り開催されます。
http://techmajapan.com/techma_11_0318_postcard.html

この時期にライブを行う予定だった友人達は皆決断を迫られています。
公演を中止する人、節電の為アンプラグドで演奏する人、普段と同じ形態で演奏する人、等々。
勿論それぞれの思いがあっての判断です。
正しいか否かという問題ではなく、どれも答えなんです。
どの決断に対しても敬意を表します。

僕は自分なりに出来る事をやろうと、いくつかの計画を準備中です。
それについては近々報告しますので、少々お待ちくださいませ。

皆さん、非常事態ではありますが、あまり無理をしないでくださいね。
焦りや不安などとは距離をとって付き合って欲しいと思います。
あなたはひとりじゃないですよ。

Return to page top