カルクキテル

友人から、○○って店で演奏するから遊びにおいでよ、なんて誘われるがままに、
軽く顔を出す程度のつもりでふらーっと出かけて行ったらば、
いつの間にやら自分自身がギターを持ってぐいぐいっと演奏に加わっちゃって盛り上っちゃったり、
そんな流れでちょいと深い時間までお酒なんて飲んじゃってふわわんっとなってきちゃったんで、
そろそろお会計をお願いしますってぇと「600円です」なんて言われちゃって、
ええええ~っやす~っと腹の底から驚いてみたり、そんな事が週に3度もあるとなんとなく、
こりゃあなんかあるね、波がきてるね、きてるね波が、なんて思わずにいられない今日この頃。

何が言いたいのかって、つまる所はですね、春っていいね、という事であります。
らららん。

Return to page top