cloudchair 新作制作中

現在、cloudchairのニューアルバムを制作中です!

活発に行っていたライブ活動を春以降はお休みしていましたが、それはこの新作の準備をする為でした。
ここ数年はネット配信やライブ会場限定で作品を販売していましたが、今度はCD化して流通もします。
新しいアルバムを待っていてくれた方々、大変お待たせしました!

ここ数年で様々な形態でのライブやコラボレーションを経験して、cloudchairの世界観は拡がる一方です。
繊細さと激しさが共存する音世界を、ようやくアルバムとしてまとめる時期がやって来ました。
ライブで鍛えた即興性に加え、そこへ更に緻密なアレンジを施しています。
Guniw Tools以来久々に、そしてそれ以上に複雑に構築された音空間が出来つつあります。
この作品は、僕の今までの音楽活動を総括する内容になりそうです。

目を閉じて音に浸るもよし、大音量を浴びて踊り狂うもよし、とにかく気持ち良い音を詰め込んだアルバムになります!

発売日など詳細は未定ですが、まずはこの新しい方向性をライブで感じて欲しいと思っています。
8/7(土) ひかり祭り、8/29(日) kaleidospace001、9/10(金) 高円寺Highでのcloudchair主催イベント等々…、是非足を運んでください!!

cloudchair ライブ予定

Return to page top