JQS (Jake+阿部耕作) – 2012.3.19.(月) at 札幌

JQS at Sapporo

Jakeと阿部耕作のギター&ドラム・セッション at 札幌

cloudchairSuper Soul Sonics櫻井敦司hitomi…等の様々なステージで共演してきたドラマー阿部耕作さん(ザ・コレクターズ, チリヌルヲワカ, TAIJI at THE BONNET, etc)と僕で、ギターとドラムのセッションをやります。
2012年3月19日(月) 札幌アフターダークにてたっぷり演奏します。
3月1日(木)のdkoさんとの共演に続く、ギターとドラムのデュオです。

阿部さんとは数えきれないほど一緒に演奏してきましたが、二人だけでライブをやるのは初めての事です。
しかも僕の地元・札幌でのライブという事なので今からとても楽しみです。
お互いフリーに演奏するのが好きなプレイヤーなので、何が飛び出すか自分達でもわからないセッションですが、楽しい夜になるのは間違いないでしょう。

この前日の3月18日(日)には僕がSHILFEE AND TULIPCOROBOCKLESとのライブ
そして翌日の3月20日(火)には阿部さんがザ・コレクターズのライブです。
この連休の札幌はなかなか濃いイベントが並んでますね。

このレアなライブに是非足を運んでくださいませ!

阿部耕作さん主催イベント”マイクロ集会”での共演映像
豪華・異色メンバーでのセッション映像!

2012.3.19.(月)
“JQS”
(Jake + 阿部耕作)

出演
Jake : Guitar (cloudchair)
阿部耕作 : Drums (ザ・コレクターズ, チリヌルヲワカ, TAIJI at THE BONNET, etc)
会場
札幌 After Dark
時間
開場 18:30 / 開演 19:30
料金
¥2,500 (ドリンク代別)

※途中に休憩をはさんだ2ステージを予定しています

チケットについて

チケットのご予約は下にある予約フォームで承っております。
ご予約された方には自動返信メールを送らせていただきます。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、誠にお手数をおかけ致しますがメールフォームからご連絡をお願い致します。

チケット予約フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

枚数 (必須)

メールを送信していただくと、ご予約の完了をお知らせするメールを返信します。
ご予約の際にはcloudchair.netからのメールを受信出来るよう、あらかじめメール受信設定をご確認願います。

こちらでのご予約受付は3月14日(水)で締め切りました。
以降は会場でお買い求め願います。

お問い合わせ先

After Dark

tel
011-261-0890
address
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西7丁目
日宝南2条ビル2F

After Dark Map

関連記事

Return to page top