cloudchair BBS

28 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

お久し振りです KEN 09/2/14(Sat) 1:58
Re:お久し振りです KEN 09/2/19(Thu) 21:36
Re:お久し振りです JAKE 09/2/28(Sat) 16:23

お久し振りです
 KEN E-MAILWEB  - 09/2/14(Sat) 1:58 -

引用なし
パスワード
    ジェイク、お久し振りです。
 何かいろいろすいませんでした。
 最近は忙しくてなかなかブログも見ていません。重ねてすいません。

リリースから2年、ようやく友人の力を借りて『ECHOES AND WHISPERS』の3曲を買いました。CD-R化して堪能しています。僕のPCは古く、キャッシュ・カードも持っていないので、いままでずっと聴きたくてもデモ音源でガマンしてました。
 BGMにもスリーピング・ミュージックにも使える有能な音楽ですね。純粋に「音を楽しむ」ものだと思います。聴いていると、何だかモヤモヤしたものが消えていってしまうような。特に表題曲はいまのジェイクのいしずえとなった感も受けます。
 ナスノミツルさんという超絶ベーシストをご存知ですか? 彼は最新作でノイズ・アンビエントを作り上げました。ギターはあの灰野さんです。あの灰野さんがアンビエントしてるんです。参考になるかも知れないので、ご興味あればぜひ。

最後に、何度もメールなどしていますが、サイトのURLが変わっています。リンクの変更をお願いします。まだ旧アドレスでも見られますけど、そのうち見られなくなるので。僕の都合ではなくプロバイダの一方的な都合で変わってしまったので、不服で、ほんとすいませんが、よろしくお願いします。

Re:お久し振りです
 KEN E-MAILWEB  - 09/2/19(Thu) 21:36 -

引用なし
パスワード
    リンク変更を確認しました。
 ありがとうございます。

Re:お久し振りです
 JAKE E-MAILWEB  - 09/2/28(Sat) 16:23 -

引用なし
パスワード
   >KENさん

お久しぶりです。
こちらこそ、お返事が遅くなってすいません。

"Echoes And Whispers"を聴いていただけて、ありがとうございます。
僕は、精神的に作用するという意味での機能性が高い音楽が好きです。
受け手の好きなように変化する、水や空気のような音楽を鳴らしたいと願っています。
なんと言っても純粋に音を楽しんでもらえる事が、とても嬉しいです。
これからもどうぞ楽しんでくださいね。

ナスノミツルさんの作品には興味がありますね。
灰野敬二さんには、演奏の詳細より寧ろ彼の姿勢や存在そのものにより強く惹かれます。
最新作をぜひチェックしたいと思います。

28 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら

(C) 2008 cloudchair all rights reserved.