cloudchair BBS


53 / 160 ←次へ | 前へ→

Re:お久し振りです
 JAKE E-MAILWEB  - 09/2/28(Sat) 16:23 -

引用なし
パスワード
   >KENさん

お久しぶりです。
こちらこそ、お返事が遅くなってすいません。

"Echoes And Whispers"を聴いていただけて、ありがとうございます。
僕は、精神的に作用するという意味での機能性が高い音楽が好きです。
受け手の好きなように変化する、水や空気のような音楽を鳴らしたいと願っています。
なんと言っても純粋に音を楽しんでもらえる事が、とても嬉しいです。
これからもどうぞ楽しんでくださいね。

ナスノミツルさんの作品には興味がありますね。
灰野敬二さんには、演奏の詳細より寧ろ彼の姿勢や存在そのものにより強く惹かれます。
最新作をぜひチェックしたいと思います。

41 hits

お久し振りです KEN 09/2/14(Sat) 1:58
Re:お久し振りです KEN 09/2/19(Thu) 21:36
Re:お久し振りです JAKE 09/2/28(Sat) 16:23

53 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.