cloudchair BBS


49 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

イーノ KEN 08/4/8(火) 5:39

Re:イーノ JAKE 08/4/12(土) 0:32

Re:イーノ
 JAKE E-MAILWEB  - 08/4/12(土) 0:32 -

引用なし
パスワード
   そんなに聴きこんだわけではないのですが、イーノは好きですよ。
アンビエント的なトリートメントは、いつの間にか身についていたという感じですね。
僕の場合は、シンセでやるよりギターの方が楽なんです。
でも実は「アンビエントが作りたい」と思って作ったわけではなくて、
完成した作品を説明するのに相応しいと思った言葉が「アンビエント」という名称だったんです。
ジャンルとしてのアンビエントというよりは、聴き手がそれぞれの心象風景を想い描ける「環境」としての音楽を指しています。

audioleafはメンテ中なんでしょうか、他のアーティストページも同様の状態になってますね。
スタッフさんが頑張っている所かと思いますので、応援しつつ待ちましょう。

あ、ちなみにaudioleafで公開しているのは"Echoes and Whispers"からの2曲とデモトラック1曲です。
Flash Playerの設定次第で、MySpaceなどでも試聴出来るはずですよ。

49 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.