cloudchair BBS


43 / 160 ←次へ | 前へ→

JAKEさん、はじめまして!
 taichi  - 09/6/9(Tue) 23:43 -

引用なし
パスワード
   こんな身近にメッセージ送れるとはっ!

僕の青春時代から今でもずっとJAKEさんの音を聴き続けています。
Guniw ToolsのJAKEさん最後の?NHKホールでのライブ、Super Soul Sonicsもデビューの日清パワーステーションも追っかけて行きました。Sonicsのときは周りの客は女性ばかり、僕と友達の男ふたりだけ学生服着て恥ずかしかった思い出ありますが・・・

とにかくNIWLUNで聴いたJAKEさんのあの童話的で陰鬱なメロディ(こう言って気を悪くされたらごめんなさい)は攻め方が豊富すぎで、最高のイマジネーションを与えてくれます。
cloudchairとしてやられている音楽も、Eluviumなんかを聴きあさっていたこともあり、ぐぐっとまたJAKEさんが身近になれました。
自分の人生の道の先にいるようで、神がかってます。

ライブ行ければなぁと思ってますが、今後も活動がんばってください!応援してます。

43 hits

JAKEさん、はじめまして! taichi 09/6/9(Tue) 23:43
Re:JAKEさん、はじめまして! JAKE 09/6/11(Thu) 2:45

43 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.