cloudchair BBS


42 / 160 ←次へ | 前へ→

Re:JAKEさん、はじめまして!
 JAKE E-MAILWEB  - 09/6/11(Thu) 2:45 -

引用なし
パスワード
   >taichiさん

書き込みありがとうございます。
Guniw ToolsのNHKホール、Super Soul Sonicsのパワステ、
どちらも僕にとってとても印象的なライブでした。
僕にしてみたら、学生服の男子が来てくれるのはすごく嬉しい事です!

素敵な言葉をいただいて、とても嬉しいです。
Niwlunでの音楽的な世界観が、現在の僕の礎になっているという事を、今も改めて思わされています。
色々遠回りはしましたが、cloudchairでは僕が今までやってきた音楽を総括するようなつもりでやっています。
Eluviumは僕もよく聴いてますよ。僕も自分なりのきれいな音楽を鳴らしたいと、常々思っています。

ずっと聴いていてくれて、どうもありがとう。
これからも自分の音を追求していきます。
どうぞよろしく!

45 hits

JAKEさん、はじめまして! taichi 09/6/9(Tue) 23:43
Re:JAKEさん、はじめまして! JAKE 09/6/11(Thu) 2:45

42 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.