cloudchair BBS


105 / 160 ←次へ | 前へ→

こんばんは
 76keys  - 08/3/23(日) 0:31 -

引用なし
パスワード
   言うのが少し遅れてしまいましたが、いつかはするだろうと思っていた海外進出
おめでとうございます。このまま日本を代表する音楽家として活躍されることを
期待しています。

旧BBSのときに一度書き込みしたことあるんですが、今回から投稿者名を変更
しました。近頃オリジナル曲を作ってみたいという思いが強くなってきたので、
なにか音楽に関係するような名前がいいかなと思いましたので。しかしいざ曲
を作ろうとすると、簡単なものすら上手く出来なくてアマチュアな感じ丸出し
で恥ずかしくなります(笑)。川瀬さんみたいな音楽理論の域を超えたフレーズ
や聴き慣れないコード進行での作曲なんてまだまだ夢物語です。10年ほど前に
買った対位法の本もひっぱりだして読み直してますが、頭に入ってきません(笑)。

この春から学生に逆戻りすることになって昼も夜も忙しいんですが、やっぱり
気持ちを充実させる「何か」はあった方がいいですからね。

30 hits

こんばんは 76keys 08/3/23(日) 0:31
Re:こんばんは JAKE 08/3/24(月) 19:57

105 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.