cloudchair BBS


104 / 160 ←次へ | 前へ→

Re:こんばんは
 JAKE E-MAILWEB  - 08/3/24(月) 19:57 -

引用なし
パスワード
   書き込みありがとうございます。
国際的な活動というより、単純により多くの方に聴いて欲しいという想いから
自然に海外配信を始めたという感じなんですけどね。
リスナーの方々に背中を押されているような実感があります。感謝に尽きます。

作曲は難しく考えない方がいいと、僕は思っています。
知識があるに越したことはありませんが、必要な知識は経験で身に付くものですから。
作品という形にこだわるよりも、作曲という行為を楽しむことの方が実り多いと思います。
まずは楽しんでください。上手くやる必要も、恥ずかしいこともありませんよ。

文章から前向きな気持ちが伝わってきて、僕も励みになります。
どうもありがとう。

30 hits

こんばんは 76keys 08/3/23(日) 0:31
Re:こんばんは JAKE 08/3/24(月) 19:57

104 / 160 ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.