mF247 & ニコニコ動画

cloudchairの楽曲が聴けるサイトがまた増えました!

最近リニューアルしたmF247に参加しました。
2ちゃんねるのひろゆき氏が関わった事で話題になったばかりですね。
mF247参照記事

cloudchairの作品は今後基本的にクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで発表したいと考えていた所だったので、mF247のコンセプトにはとても共感しています。
現在”Echoes And Whispers”の3曲がストリーミングで視聴出来ます。
mF247 | cloudchair ページ

同時に、ニコニコ動画でも視聴出来るようになりました。
まだ音声だけで動画はありませんが、ぜひ聴いてみてください。お気軽にコメントを書き込んでもらえると嬉しいです。
Shirakava Echo
Caravan
Echoes And Whispers

ニコニコ動画 mF247チャンネル

現在は視聴のみでダウンロードは出来ませんが、近いうちに新しい音源を無料ダウンロード開始する予定です。
どうぞお楽しみに!!

Return to page top