1+1=1+1

My Bloody Valentine.
マイ・ブラディ・ヴァレンタイン。
ビリンダ・ブッチャーって凄い名前ですね。
華奢な女性なのに強そうな名前ですね。
あ、いや、マイブラの事書くつもりは全くなかったんだけど
バレンタインって響きだけでなんとなく書いてしまいました。
今日この名前をブログに書いた人は沢山いるんだろうなぁと思いながら。
なんですか、あれですよ。日記書いてないと書き方忘れそうになるんで
リハビリがてら書いてみてるわけですよ。

さて。
日本で施行されているバレンタイン法にのっとって
僕もありがたくチョコレート的なものをいただいております。
正統派のトリュフ的なものが一番無難で好きなんですが、
時には風変わりなモノをいただくこともありまして 、
今でもあるんですかね、柿の種にチョコがかかった的なものとか。
そこまでキワモノではないんですが、こんなんいただきました。


ポテチョコ

ロイズのポテトチップチョコレート。

名前の通り、チョコがけポテチ。
味もそのまんま、チョコがけポテチ。
甘くてしょっぱい。しょっぱくて甘い。
ポテチもチョコも元が美味しいんで、意外といける。
しかしどうせなら別々に食べようよ、ポテチとチョコをさ。
なんて言いながらも結構食べちゃうあたりは
僕の弱さというかお菓子の強さというか、
結局ありがたくいただいたのでありました。
意外とお酒に合うかもしれないですね。
合わないか。
 
 
 
とりとめない日記だなぁ。
まぁ僕普通に日記書いたらこんなもんですよ。
 

Return to page top