本人です。

  • 2008-05-31 (土)
  • カテゴリー: Diary
  • tags :

先日mixiにcloudchairコミュを作ったばかりですが
早速参加してくれた方々、コメントやメッセージを下さった方々、
どうもありがとうございます!!
今日は誕生日だっけ?と思う程にありがたい言葉を沢山いただきました。
予想を上回る反響をいただいて、嬉しい驚きを感じております。
久々にmixiの良さを実感しましたよ。
ありがとう、mixi。

自分のサイトとはまた違った形での反応が感じられて、とても興味深いです。
いやぁ、やってみて本当に良かったです。
ありがとう、コミュの皆さん。
これからもどうぞよろしく。

[mixi] cloudchair コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3384798

何件も「本人ですか?」というメッセージをいただきましたが
そのお返事はこの日記のタイトルにて代えさせていただきます。
何卒ご理解くださいね。

Return to page top