Hello 2014

  • 2014-01-24 (金)
  • カテゴリー: Diary

Jake - 2014.1.8. GSS6

あけましておめでとうございます。

もう1月も下旬になってしまいましたが、新年の挨拶と近況報告など記しておきたいと思います。

主催イベント”GSS6″終了

年明け早々に主催イベント“GSS6”をやりました。
これがもう想像以上に面白くて、おかげさまで2014年の幕開けはとても楽しい祭りとなりました。
今後も自分のペースで、自分らしい企画で楽しんでいきたいと、改めて思った次第です。
イベントに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

Jake - 2014.1.8. GSS6

このイベントの映像をいくつか、近々公開予定です。


今後のライブ予定

今後のライブ活動は春以降を予定しています。
現状で公表出来る公演はありませんが、いくつか計画を進めている所ですので近いうちにお知らせ出来ると思います。
ひとまず、春に予定しているイベントがかなり楽しくなりそうで、今からワクワクしています。

ライブでお会い出来る事を楽しみにしています!


機材アップデート中

年末年始からギターのエフェクターを入れ替えたりして、気分も新たに音色を追求している所です。
元旦からエフェクターの内部配線を眺めつつ思いを馳せる、そんなギタリストらしい(?)正月を過ごしました。

気付けばミニサイズのエフェクターが増えてきた今日この頃。
そのうち諸々レビュー予定です。

Mini Size Effectors


2014年もどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

Return to page top