2010

2010年を振り返って、一年間の僕の活動をまとめてみました。


Photo by Terry
Styling by Mika Kashiwa

LIVE

Raise a hand
Photo by Terry

2010年も様々な場所で演奏させてもらいました。
演奏時間が3時間を超えたMotionでのcloudchairワンマンライブSix Strings Soundscapes 2、そしてギタリスト6人でセッションしたHighでのGuitar Sweet Symphonyなど、ライブの企画を数回やらせてもらった事が特に思い出深いです。
大阪・京都・横浜へも行きましたし、藤野で行われたフェスひかり祭り新宿BERGでの牧瀬茜さんとのコラボといった特別なロケーションで演奏出来た事も印象的でした。
2011年は更に楽しめるライブを色んな所で披露したいと思います。

WORKS

2010年も色んな音源を制作しました。
4/11のワンマンライブで発表したライブアルバムは完売!
Six Strings Soundscapes Live

そして英レーベルClear Noticeからリリースされた”Enter Calico”にも参加しました。

liquid weeldとのコラボ作品をiTunes storeやAmazon MP3で配信しました。

ちょっと変わった所では、大阪で開催したイベント”kaleidospace”のCM。

更に変わった所では、国民的キャラ・ムックが出演するスマートヒートのCM音楽も担当しました。
Mukku and Jake

MOVIES

YouTubeで色んなライブ映像を公開した一年でした。
なかでもソロギター即興多重演奏の動画はかなりの反響がありました。

Beat Of Variax

“Guitar Sweet Symphony”で披露した、noahさん(101A)との演奏も高い評価をいただいてます。

Forbidden Colours

そして公開したばかり! “Guitar Sweet Symphony”のダイジェスト映像!
今年の様々な活動を総括するような、色んな要素が詰まった内容になっています。

Guitar Sweet Symphony

締めくくりに

音楽を通じて僕と関わってくれた方々、ライブやwebでcloudchairの音や映像を楽しんでくれた皆さん、そしてこのブログを読んでくれているあなたに深く感謝します。
どうもありがとうございました!
2011年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を!!

Return to page top