Twitter

身に覚えのある方もいらっしゃると思いますが、ブログって習慣づけないと書けなくなってきますね。
ここしばらくは告知ばっか書いてたので、お知らせが無いと書けなくなってしまいました。
ま、言い訳なんですけど…。

そこで、リハビリっていうかもうちょっと気軽に書けるようにと思いまして、
一言日記という感じでミニブログを始めてみました。
twitterで、ちょこちょこ書いていきます。
海外の方々との交流も増えてきたので、英語の練習がてら
日本語だけでなく英語でも書いてみようと思ってます。(今の所は)
下記URLの他、このブログのサイドバーでも最新の書き込みがご覧いただけます。(PCのみ)



http://twitter.com/cloudchair (PC)
http://m.twitter.com/cloudchair (携帯)

twitterに登録すれば、あなたもコメントを書き込めます。
どうぞお気軽に参加してみてくださいね!!


ブログのサイドバーにlast.fmのウィジェットも加えてみました。
僕が最近聴いた曲が表示されています。
って事で、このブログに僕の日常がより反映されるようになったので
今までよりも身近に感じてもらえるかと思います。
これからもどうぞよろしく!!

Return to page top