WP 1000 TP

たまにはメモ風に箇条書きで。

  • このブログをWordPress MEから本家日本語版に変更。
    とは言え、読む方にとってはあんまり関係ないのだけど。
    見た目なども全く変わってない筈。
    なんか変わってたり不具合を見つけた方は、ご一報いただけると嬉しいです。
    「c」がいっこ足りないとかは、ないと思います。多分…

    ※追記
    携帯用の表示を変更してみました。
    こちらはちょっと変わっております。
    これからちょこちょこ修正していきます。


  • MySpaceのフレンド数が1000人を突破。
    こんだけ増えても、けっこう名前と顔が一致するのが不思議。
    相手のページを訪れるだけでも、意外と印象に残るものだなぁ。
    自動でリクエスト送るツールとか使えば1000人なんてあっという間なんだろうけど、
    そういうの使っちゃうのはつまんないというか、勿体無い。
    MySpaceの醍醐味は、「発見」だと思っておりますので。


  • Flickrを始めたら、思ったより反応が多くて嬉しい。
    反応をくれるのが外国人ばかりなのは、国民性ってことなんでしょうかね。
    そんな所も含めて面白いです。
    なぜか「トイピアノ」グループからお誘いを受けたので写真追加してみた。
    toypiano

近々また写真追加予定。

Return to page top