cloudchair BBS


4 / 8 ページ ←次へ | 前へ→

あら…すごい[1]  /  訂正[2]  /  こんばんは(^皿^;)[1]  /  おはようございます(=゚ω゚)[1]  /  発見![1]  /  憶えてないでしょうが・・...[2]  /  こんちわわ[2]  /  はじめまして[1]  /  [こんにちは[1]  /  あわわわわ・・・・[1]  /  

あら…すごい
 勉ぞう  - 09/1/28(水) 17:24 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
JAKEさん。

JAKEさんを知ったのが10年前…時間の流れは本当に早いものです。

あの頃から僕は少しでも変わる事が出来たのか…と、勝手な感傷に浸ってしまいました(^_^;)

当時のJAKEさんのナーバスな雰囲気も良かったですが今、現在のJAKEさんは音を通じてどんな事を感じさせてくれるのか曲を聞くのが楽しみであります

それではまた。

Re:あら…すごい
 JAKE E-MAILWEB  - 09/1/30(金) 19:47 -

引用なし
パスワード
   >勉ぞうさん

ようこそいらっしゃいませ。
10年前から僕の音楽を聴いてくれている方々がいるというのは
僕にとっても実に感慨深いことです。
時間の流れは確かに早いですが、その間の変化の大きさも相当なものでした。
とはいえ昔から変わらない部分も僕の音には表れていると思います。
あなたが僕の現在の音を聴いて何を感じてくれるのか、
僕の方こそとても楽しみです。
とにかく、気に入っていただける事を願っています!

・ツリー全体表示

訂正
 レンピカ  - 09/1/14(水) 17:37 -

引用なし
パスワード
   コメントつけたら、名前が文字化けしてしまいました(ノд<。)゜。
最新日記の二番目のコメは、私です(^^)ノ
今年もよろしくお願いします☆
ちなみに31日は私の誕生日です(o‘∀‘o)

Re:訂正
 JAKE E-MAILWEB  - 09/1/15(木) 0:19 -

引用なし
パスワード
   >レンピカさん

ブログのコメントはあなただったんですね。
よろしければお名前直しておきますので、気軽に申し付けてくださいね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
僕は誕生日を楽しく過ごすことが出来ました。
あなたのお誕生日も素敵になることを願っています。

Re:訂正
 レンピカ  - 09/1/17(土) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます
(*> U <*)
では、お言葉に甘えてブログのコメの所の名前、直していただけますでしょうか?
よろしくお願いします
ε=┌(★`・д・)┐=з

・ツリー全体表示

こんばんは(^皿^;)
 そねお  - 09/1/13(火) 18:56 -

引用なし
パスワード
   大変ご無沙汰しておりますm(--)m
昨年は、jakeさんのブログのチェック等がナカナカ出来ずにすみませんm(--)m
2008年から2009年初めに、jakeさんのライブ情報やブログの更新を見れて、とても嬉しいです(^0^)/☆

jakeさんも音楽活動に積極的なのを見ると、オラも自分のやりたいことに専念していかねばッ!!と励まされます0(^0^)0
今年は、丑年です!昨年以上にいろんなことにチャレンジ精神を燃やしていく次第で御座います!!

まだまだ、寒さは続きますが!暖かい春までお体に気をつけて下さいm(--)m

Re:こんばんは(^皿^;)
 JAKE E-MAILWEB  - 09/1/15(木) 0:15 -

引用なし
パスワード
   >そねおさん

こちらではお久しぶりですね。
というかBBS自体がしばらく動いてなかったんですが…。
今年は更に活動的になって情報も増やしていきたいと思っています。
やりたい事は増えていくばかりで、気分はどんどん充実してきています。
その度に次の目標が出てきてしまうのですが、それも楽しいです。
そねおさんも、自分の出来る範囲でやりたい事に向かってくださいませ。

ではでは、あなたもお身体に気をつけて!

・ツリー全体表示

おはようございます(=゚ω゚)
 理子  - 08/11/12(水) 9:48 -

引用なし
パスワード
   はじめまして JAKEさん!
去年グニュウのLooser Sugar のPVを偶然見まして曲とPVの色
一目ぼれでした!!それからグニュウの曲頑張って集めてます。

グニュウの曲は冬が似合うな〜と!仕事場までチャリで行ってるのですが
最近寒いのでグニュウの曲聞きながら毎日通ってますヾ(。・ω・。)

当時小学生だったので もっと早く出会っていたらなーと思います
これからもずっと聞き続けます!

応援しています!さようなら!冬のうぐいす大好き

Re:おはようございます(=゚ω゚)
 JAKE E-MAILWEB  - 08/11/13(木) 0:26 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
雪国育ちの人達が作っているからでしょうか、
冬が似合うというのもうなずける気がします。
寒い時期の自転車は辛いですよね。身体に気をつけてくださいね。
これからも通勤のお供に聴いてもらえると嬉しいです。
応援どうもありがとう!!

・ツリー全体表示

発見!
 ぴよ E-MAIL  - 08/11/2(日) 1:00 -

引用なし
パスワード
   Jakeさんはじめまして。


高校生のとき、TMRをきっかけにjakeさんを知ってグニュウにハマり、
jakeさんの音楽にどっぷり浸かった事のある私ですが、


あれから約10年たった今になって突然jakeさんのGtが恋しくなってここへたどり着きました。


本当に嬉しいです!


あの頃jakeさんの演奏に魅了されまくってグニュウのLiveビデオやPV、TV番組をテープがのびのびになる程、見て聴いてたのが本当に懐かしいです。


ソロでCDも出しておられたなんて…(嬉涙)


いつまでも色あせないjakeさんの音楽が今でも本当に大好きです。

ライブ、やってくださいね(^^)新潟から出向きますので!!


あれから10年、私も音楽好きが高じて音楽教室講師の仕事をしています。
仕事に追われてあの頃みたいにキラキラした気持ちで音楽を聴くことがなかなかできなくなってきた今日この頃、jakeさんの音楽を今一度聴いて16歳の頃のあのドキドキ感を今また感じる事ができて正直、自分自身ビックリしてます。

なんか凄いですよね。


なんだかよくわからない自分事をつらつら書いてしまいましたが…(スミマセン)


とにかく、ここでまたjakeさんの活動と音楽に再会できた事、本当に嬉しく思います!遠くからですが応援しています!(^^)

乱文失礼しました。

Re:発見!
 JAKE E-MAILWEB  - 08/11/3(月) 0:33 -

引用なし
パスワード
   書き込みありがとうございます。
僕の事を思い出してくれて、ここへ来てくれた事をとても嬉しく思います。
今でも僕の音楽を楽しんでもらえて、僕は幸せです。

音楽教室の講師をされているんですね、素敵なお仕事だと思います。
あなたも教わっている側も、楽しく音と接している事を僕は願っています。
好きな事を仕事にすると弊害がある、という意見もありますが
好きな事でなければ上手くいかないと、僕は信じています。
どうか音と共に、楽しく日々を過ごしてくださいね。

僕はこれからも、楽しみながら音と関わって生きていきます。
ライブでお会い出来る事を願っていますよ。
どうぞこれからもよろしく!!

・ツリー全体表示

憶えてないでしょうが・・・
 島田 秀範  - 08/10/29(水) 13:35 -

引用なし
パスワード
   中学〜卒業後の短い間の付き合いしか出来ませんでしたが・・。携帯電話の無いあの頃なんとなく連絡が取れなくなりドアにJAKEと書かれたアパートに訪ねても留守ばかりで心配していましたが、雑誌でグニュウの川瀬を見て以来メディアを通して近況を伺っておりましたが最近このHPに辿り着き懐かしく思い投稿しました。頑張っているようですね?四六時中ギターと居た川瀬ならの結果でしょうね。札幌に戻る事があって昔を思い出すような事があればいつでも連絡下さい。頑張れ川瀬!!

Re:憶えてないでしょうが・・・
 JAKE E-MAILWEB  - 08/10/29(水) 20:03 -

引用なし
パスワード
   書き込み見てビックリしました。
しっかり憶えてますから!!
あれからもう20年も経ったことにもまたビックリです。
あの頃はまだ苗字で呼ばれることもあったなぁ…(しみじみ)
とにかく、こんな形で再会出来たことに凄く感激してます。
早速メールしたので読んでくださいね。
また会えることを楽しみにしてます!!

連絡してくれて、本当にありがとう!!

Re:憶えてないでしょうが・・・
 島田 秀範  - 08/10/30(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
   憶えてくれててうれしく思います
ただ返信メールが届いていので携帯ではなくPCのアドレスにメールして下さい
川瀬とギターの20年間の話を聞かせてくれよぅ。

・ツリー全体表示

こんちわわ
 可憐  - 08/8/6(水) 14:12 -

引用なし
パスワード
   とってもとってもご無沙汰しておりました。
せっかくジェイクさんのライブがあったのに
今までもずっとできる限り参加させて頂いてましたのに
去年の暮れから体調を崩してしまい・・
やっと最近仕事の方も復職しました。

久しぶりのライブイベントに参加できず
とってもとっても残念です。
でもでも、ジェイクさんの活動が目に見えて動きだしたんですもの
次回を心待ちにしています。

暑い中ジェイクさんはじめ皆様も体調に気をつけて下さいね

ジェイクさん次回のライブ楽しみに待ってますね。
大阪より 

                    可憐

Re:こんちわわ
 JAKE E-MAILWEB  - 08/8/21(木) 18:49 -

引用なし
パスワード
   お返事が遅くなって失礼しました。
お久しぶりですね。
その後体調はいかがですか?
無理のないように過ごしてくださいね。

関西でもライブをやりたいと思ってますので、
どうかそれまで待っていてくださいね。

まだまだ暑さが厳しいですが、ご自愛くださいませ。

Re:こんちわわ
 可憐  - 08/8/27(水) 15:27 -

引用なし
パスワード
   いつも心のこもった温かいお返事本当にありがたいな〜ととても嬉しく思います。
体調の方はぽちぽちと(^-^)
2ヶ月もとっぷり休養してしまいましたが、
仕事帰りに雑念?を払い?、体力をつけに?yogaへ通ったり
わんことのんびり散歩したり。。
健全な精神は、健康な肉体からともいいますし(^^;)
あくせくせず、でも強い人でいたいなぁと思いました

ジェイクさんの最近はどんな感じですか?
なにか面白いモノとかはまってるものありますか?

関西でのライブとってもとっても楽しみにまってます☆

・ツリー全体表示

はじめまして
 あいこ  - 08/8/9(土) 17:55 -

引用なし
パスワード
   JAKEさん、はじめまして。

10年ほど前JAKEさんを知り、ファンになりました。
でもその頃は田舎で情報が入らず、だんだんと遠のいてしまって。。
最近、どうされてるのかなと思い調べたところ、
ここに辿り着きました。

今も変わらず音楽を奏でておられるお姿を拝見でき、
大変嬉しく思います。

影ながら応援しております。

Re:はじめまして
 JAKE E-MAILWEB  - 08/8/21(木) 18:55 -

引用なし
パスワード
   初めての書き込みありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさいね。

僕のことを思い出してくれて、そしてこちらに訪れてくれてとても嬉しいです。
昔も今も、僕は自分なりのやり方で音楽を鳴らしています。
cloudchairの新しい音楽も気に入っていただけることを願っています。
どうぞこれからも、よろしくお願いしますね。

・ツリー全体表示

[こんにちは
 ゆきむしあき E-MAIL  - 08/8/3(日) 8:15 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
1日も素敵なライブありがとうございました。関係ない話ですが、お子さんに自分の素敵に思う曲、人の歌をを聴かせてあげられるなんて素敵な事ですね。
またのライブを楽しみにしています。

Re:[こんにちは
 JAKE E-MAILWEB  - 08/8/3(日) 22:37 -

引用なし
パスワード
   1日のライブも楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
演る度に違う音世界が現れて、新鮮な喜びを感じているこの頃です。
是非またいらしてくださいね。

子供の無垢な心には(大人に対してもそうですが)、
伝えるべき情報を選んで伝えることが
とても重要だと、常日頃思っています。
僕の音を伝えたいと思ってくれる人がいて
それを受け取ってくれる人がいるとしたら、
僕は自分のやっている事に誇りを持てます。
自分の創った音そのものよりも、
そこから生まれた受け手の感情の方が、
僕にとってはたいせつなのです。

・ツリー全体表示

あわわわわ・・・・
   - 08/8/1(金) 16:36 -

引用なし
パスワード
   な、なんですと!ライヴ・・・
ガビーーーンil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんとブログを読んでれば良かったです。。。
久しぶりに見にきたら・・・終わってるし。(泣)
(ノд-。)シクシクシク

また絶対にライヴやってくださいね!!!!
息子に見せてあげたいので!!
私もブログなどちゃんと見にきます。。。|・ω・`)ジィー

Re:あわわわわ・・・・
 JAKE E-MAILWEB  - 08/8/3(日) 22:26 -

引用なし
パスワード
   タイミングが合わなくて僕も残念です!
こないだのライブでまた新たな変化を感じたので、
次にやる時には更に成長している事と思います。
なにか動きがある時はいつもメルマガを配信してますので、
よろしかったら購読してみてくださいね。

お子さんにも楽しんでもらえるような音楽を創りたいです。
自分が良いと思うものを、次の世代へ伝えられたら幸せです。
親子でライブに来ていただける日を、僕も楽しみにしています。

・ツリー全体表示

4 / 8 ページ ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
25,685

旧BBSはこちら


(C) 2008 cloudchair all rights reserved.