ありがとう2016

  • 2016-12-31 (土)
  • カテゴリー: blog

Pedals 2016

2016年まとめ

大晦日という事で、1年を手短に振り返ってみます。


2016年は例年以上に動画制作に力を入れた1年でした。
今年YouTubeで公開した動画は計34本。
昨年が16本、一昨年が15本でしたから例年の倍以上の数になりました。

入手したエフェクターは50個以上。いつの間にやら自宅の一室がすっかり倉庫となっています。
Effectors
Guitarpedals

2017年もたくさんの機材を弾き倒します!


今年はTHE MORTALライブDVD&Blu-rayがリリースされたり、ギターインストでCMをやらせていただいたりもしました。

THE MORTAL DVD&Blu-ray【IMMORTAL】 Trailer

谷川建設 CM『娘の留学編』ロングバージョン


制作に集中した分ライブ活動は控えめでした。
日本を代表するスチームパンク・イベント「スチームガーデン」や、秋山会presents「メタル会」など一風変わったイベントばかりでしたが、どれも楽しかったです。
イベント主宰者のひとりLuke Chaosと
Jake Cloudchair


2006年に始めたこのウェブサイトも今年で10周年を迎えました。
そしてプロミュージシャンとしてもデビュー20周年でした。
次の節目へ向けて更に精進しようと気を引き締めております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
よいお年を!


関連記事

Return to page top