So happy!!

僕の誕生日をお祝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!
たくさんの方々から素敵な言葉と気持ちをいただいて、とても幸せです!!
こんなに多くの方から祝ってもらえて、僕は本当に幸せものです。


Jake, Yana and Takuto
誕生日はMotionでライブでした。
Takutoさんが宣言通り12時間弾き続けました!
この日はいろんな方とのセッションが延々繰り広げられたんですが、
僕もかなり長い時間参加させてもらいました。
Takutoさんが「たっぷり参加してください」と言ってくれたのを真に受けて、
予想を遥かに上回って弾き続けてしまいました。
開演早々からまず約3時間、少し休んだ後にまたお声がかかって約2時間、
深夜にまた誘われて約1時間(以上?)、合計で約6時間もやってしまいました!
時間を気にせず自由に演奏出来て幸せでした。
しかも色んな方とセッション出来て、かなりお徳で盛り沢山なライブでした。
一晩で5人のドラマーと演奏出来る機会なんてそうそうないと思います。

結局最後までMotionにいたんですが、終盤のTakutoさんの演奏は特に気迫が凄かったです。
演奏が終わる瞬間に立ち会えて本当に良かったです。
あの清々しさはなかなか味わえないでしょう!
この無謀なチャレンジを企画してやり遂げたTakutoさんはやはり素晴らしい。
参加させてもらえて幸せです!

帰りに見た朝焼けが綺麗でした。


そしてその翌日には、誕生会を開いてもらいました。
素敵な友達が集まってくれて、素敵なプレゼントまでいただいて、
またしても楽しすぎる一夜でした!
本当に仲間に恵まれてるなぁと改めて感じました。
みんな愛してます!

帰りに見た月が綺麗でした。


色んな方から色んな所で色んなメッセージをいただきました。
嬉しくなる言葉がどんどん積み重なっていって、
もう幸せすぎて頭が真っ白になりました。
未だにちょっと放心気味で、お返事も返しきれてない状態であります。

とにかく、みなさんのおかげで僕は幸せです!
いただいた気持ちは音にしてお返ししたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんも幸せでありますように!

Return to page top